導入メリット

訪日外国人客へのおもてなしに多言語接客を簡単に!

注文をとる手間が無くなり、ホールスタッフ人件費削減が期待できます。

注文を待たずに注文の機会損失を減らし、売上アップに貢献できます。

業務効率化による利益率向上の可能性が高くなります。

機能一覧とサービス料金

お客様用

多言語メニュー

セルフ注文

同伴者注文

スタッフ呼出し

店舗紹介

SNSへのつぶやき

スタッフ用

売切り管理

注文取消

会計伝票または卓番リセット

売上集計



店舗管理

メニュー管理

テーブル管理

注文管理

売上集計

店舗設定


導入作業

導入打ち合わせ

日本語メニューから中英韓への翻訳

伝票番号または卓番QRコード作成

店舗紹介ページ作成

店舗伝票プリンター設定

スタッフへの操作教育

運用保守作業

クラウドサーバー利用料

メニュー変更に伴う翻訳・修正

SNSメディアにインバウンド集客

トラブル・操作ヘルプ対応



サービス料金

導入費用: 40万円

クラウド・運用費用: 60万円 (年額料金)


計: 100万円(1年運用費用も含み)


システム構成

フロント機能: セルフオーダー
管理機能: モバイルPOS