導入メリット
訪日外国人客へのおもてなしに多言語接客を簡単に!
注文をとる手間が無くなり、ホールスタッフ人件費削減が期待できます。
注文を待たずに注文の機会損失を減らし、売上アップに貢献できます。
業務効率化による利益率向上の可能性が高くなります。
機能一覧とサービス料金
お客様用
多言語メニュー
セルフ注文
同伴者注文
スタッフ呼出し
店舗紹介
SNSへのつぶやき
スタッフ用
売切り管理
注文取消
会計伝票または卓番リセット
売上集計
店舗管理
メニュー管理
テーブル管理
注文管理
売上集計
店舗設定
導入作業
導入打ち合わせ
日本語メニューから中英韓への翻訳
伝票番号または卓番QRコード作成
店舗紹介ページ作成
店舗伝票プリンター設定
スタッフへの操作教育
運用保守作業
クラウドサーバー利用料
メニュー変更に伴う翻訳・修正
SNSメディアにインバウンド集客
トラブル・操作ヘルプ対応
サービス料金
導入費用: 40万円
クラウド・運用費用: 60万円 (年額料金)
計: 100万円(1年運用費用も含み)